trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティークガーデンフェンス入荷しました♪  

アイアンのサビサビ具合がいい雰囲気のアンティークフェンスが入荷しました。

ガーデンに使うのはもちろん、お部屋に置いてドライフラワーやグリーンを飾っても素敵♪

明日は、東松山カントリーハンドメイドです。

トロワが出展いたします。

こちらのガーデンフェンスも持っていく予定です。

お店もオープンしていますので、是非、遊びにいらしてください。

      garden1.jpg

      garden2.jpg

      garden3.jpg

category: ブロカント

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。
この前、初めてそちらにお邪魔して、古い木箱を購入した者です。
先日のイベント出店の什器として、とても活躍しました~!
ホントに欲しかった大きさで。 ありがとうございます♪
私は、手作り雑貨のイベントに出たり、行ったりするのも好きなので、また
お会いできたら図々しく話しかけちゃうかも知れません・・・。(笑)

URL | fukumimi #SFo5/nok
2015/06/30 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

