trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Go-GreenMarket終了しました。  

1週間前の予報では、Go-GreenMarket開催の土曜日、日曜日は雨ということでした。
雨の中の搬入も辛いですが、イベント中も雨なのかしら?と、気が気ではありませんでした。
イベント開催が近づくにつれ、天気予報は雨から、一時雨、曇りと変わっていき、一縷の望みをかけて挑みました。
搬入日、いつ雨が降り出すかわからい状況の下、女手3人でエッチラエッチラと荷物を運びました。
これだもの、力こぶ出来ちゃうわけよね~
搬入中に、ポツリポツリ。。振り出しましたよ~、急げ~。
どうやら間に合いました。車に乗り込み、走り出したとたんに、ザーっときました。
もう、帰りの高速なんてワイパー全開!
危機いっぱつだったねぇ~
でも、降り出しが早かったってことは、降りやみも早い??
夜、家に帰ると「明日の午後には止むみたいよ~」と、家族の声。
「よっしゃ!」と、思わず小さなガッツポーズ。
そして、開催日当日は、なんて良いお天気♪
ほどよく雲さんもあったりして、吹く風は少しひんやりとして気持ちい♪
終わってみれば、去年の真夏日の中のイベントと比べると、2日間を通して、なんて快適だったことでしょう♪
「普段の行いが○○」と、自分で言うのはやめておきましょう。笑

トロワのブースにお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました。
GoGreenMarketスタッフの皆様、お疲れ様でした。お世話になりました。

     gogrenn2015-1.jpg

     gogreen2015-3.jpg

     gogreen2015-2.jpg

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

