trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロワのマルシェ ~出展作家さん~  

       march-chirasi1.gif

『トロワのマルシェ』 いよいよ明日、開催です。

どうやら、お天気にも恵まれそうです♪

というか、かなり暑くなるみたいですね!

今回は、テントをご用意することができたので、少しは日差しよけにお役にたてると思いますが、

出展者の皆様、熱中症にならないように飲み物などのご用意をお忘れなく。

トロワでも、外にドリンクと軽食&風の杜さんの美味しいパンをご用意いたします。

その他、何かありましたらお気軽にお申し付けください!

たくさんの方のご来店をお待ちしております♪

             『zakkaya kimama』

!cid_FB631C80E6F7D1827475A6F6CD6BC6E0-00@decoMailer.jpg


その他の出展作家さま。。

手作りの素敵なお洋服と雑貨・・・『ボンアミ』
trois3でもお馴染みの陶芸作家さん・・・『ケロッグ』
布小物・・・『和衣布』
革雑貨・・・『てふか』
消しゴムはんこ
天然酵母パン・・・『風の杜』

   

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

