trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

hanahaさんのワークショップ  

いつも素敵なドライフラワーのリースやブーケを委託してくださっているhanahaさんが、trois3でワークショップを
開いてくださることになりました。

ドライフラワーのあじさいとユーカリの葉を使ったとっても素敵なリースです。
皆様のご参加をお待ちしております。

     hanah-work1.gif

         開催日時 : 4月21日(火)   午前と午後の2回開催
   
              午前の部 :  11:00 ~ 12:30 
              午後の部 :  13:30 ~ 15:00
         参加費   :   3500円 (材料費、講師料) 
         持ち物   :   クラフトバサミ、お持ち帰り用の袋

  ※ ご予約制になります。ご予約はお電話にてtrois3まで。 ℡ 080-2333-0965 
   

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

  

埼玉県入間市で行われる『てしごと市vol4』に出展させていただくことになりました。

trois3ブースでは、アンティークとハンドメイドのコラボレーション作品を展示いたします。

どうぞ、trois3のブースにお立ち寄りください。

      attachment00.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: 0

さくらのシフォン♪  

ケーキ担当スタッフが春の訪れに合わせて、さくらのシフォンを作ってくれました♪
さくらの花びらの塩漬けを使った、ほんのりとさくらの香りです。
春を感じますね!

イベント期間中は、通常750円のケーキセットが600円になります!

   yukari2.gif

もちろん、お持ち帰り用もご用意しております。
おうちでも、美味しいtrois3のホームメイドケーキをご賞味ください♪

   yukari3.gif

category: cafe

tb: --   cm: 0

春のメニュー♪  

カフェも春のメニューに変わります♪

   lunch7.gif

   春の元気いっぱいお野菜とベーコンのペンネです。
   隠し味にアンチョビを使っているので、こくがあって美味しいですよ~!
   もちろん、風の杜さんの美味しいクロワッサン付き♪
   
   lunch6.gif

   こちらは、十六穀米に、チキンのトマトクリームを合わせたランチです♪
   トマトクリームのマイルドな美味しさはクセになりそう??

   どちらのランチもスープ付きです!

category: cafe

tb: --   cm: 0

Venue du printemps ~春の訪れ~その2  

春のお花たちもたくさん揃いました♪
明日は、暖かくなりそうですね!
春の訪れに合わせてくれたようで嬉しい♪

   green5.gif

   taniku1.gif

   green2.gif

category: イベント

tb: --   cm: 0

Venue du printemps ~春の訪れ~  

明日から『Venue du printemps ~春の訪れ~』を開催いたします♪
開催に合わせて、たくさんのお花たちや、アンティーク雑貨、春のお洋服をご用意いたしました。

   hangari1.gif

ハンガリーから届いたホーロースタンドです。
日本のものにはない、色やスタイルがちょっとづつ違っていて、とても可愛いです♪

   hangari-baketu1.gif

  ホーローのバケツは、絵が可愛い♪
  hangari-baketu2.gif

アンティークのポットや水差しも届きました。
こちらも、色やデザインが可愛い♪
   ho-ro-1.gif

   ho-ro-2.gif

   ho-ro-3.gif

お花もたくさん揃いました♪
    green2.gif

   green1.gif

   green5.gif

   

category: イベント

tb: --   cm: 0

Venue du printemps ~春の訪れ~  

  待ち遠しかった春がすぐそこまで来ています。
  trois3も、お花やガーデン雑貨、春のお洋服などを揃えて、
  皆様のお越しをお待ちしております。

              『Venue du printemps ~春の訪れ~ 』 

                 3月17日(火) ~ 20日(金)
                   11:00 ~ 16:00
  
      paribana1.gif


  

category: イベント

tb: --   cm: 0

fu-naさんのワークショップ  

fu-naさんのプリザーブドで作るコサージュのワークショップは、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

とっても可愛いコサージュたちがたくさんできましたよ♪

  funa-work4.gif

  funa-work3.gif

  funa-work1.gif

  funa-work2.gif

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0