trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

委託作家さんのご紹介です♪  

12月から委託をしてくださることになった『fu-na』さんです。

微妙な色合いのコサージュをコラージュしたアクセサリーやリースを置いていただくことになりました。

どの作品も素敵なので、選ぶのに迷ってしまいそうです。
どうぞよろしくお願い致します。

   fu-na4.gif

   fu-na3.gif

   fu-na1.gif

   fu-na2.gif

category: 作家さん

tb: --   cm: 1

メロンソーダさん新作♪  

メロンソーダさんの素敵なレジンのアクセサリーが届いています。

押し花をレジンで形どったブローチやネックレスです。
メロンソーダさんらしい、オトメチックな作品たちです。

   meronnso-da1.gif

category: 作家さん

tb: --   cm: 0

ケーキ♪  

12月24、25日は通常のケーキにクリスマスのデコレーションをした物をご用意してお待ちしております(o^^o)

cake1.gif


category: cafe

tb: --   cm: 0

年末年始のお休みのお知らせ。  

    12月28日(日) ~ 1月12日(火)をお休みとさせていただきます。

    よろしくお願いいたします。

      matukan2.gif

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

休業日のお知らせ  

12月13日 土曜日 はイベント翌日のためお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

東松山カントリーフェスタ  

明日12月12日金曜日は、東松山カントリーフェスタに出展させていただきます。
先ほどディスプレイを終えて帰ってきました。
今回はクリスマスをイメージしたディスプレイです。
一番奥の舞台上のブースになります。
皆様のお越しをお待ちしております。

trois3店舗も、OPENしています。
是非、お越しください♪

  matukan1.gif
可愛いビオラをたくさんお持ちします。

  

  matukan3.gif

  matukan4.gif
多肉もたくさんお持ちします。

  matukan5.gif
ブースでは、テディーがお待ちしております♪

category: イベント

tb: --   cm: 0

カントリー★はんどめいど市場in東松山  

12月11日、12日、東松山でイベントが開催されます(^^)

カントリー★はんどめいど市場in東松山
11時〜14時30分
東松山市民文化センター

トロワも12日に参加させていただきます。
皆さん、会場でお待ちしてます(^o^)/
お店も開店してます(^_−)−☆

category: イベント

tb: --   cm: 0

ブロカント入荷しました。  

 少し間が開いてしまっていましたが、仕入れに行ってきました。

 ガラスノブの可愛い小引き出し、ソファーテーブルに合う低めの可愛い椅子が来ました。

   kohikidasi1.gif

  isu1.gif

  クリスマスにぴったりのアンティークの燭台もたくさん入荷しています。

  itaria4.gif

  itaria1.gif

 itari2.gif
  
  可愛いゆうりかごも来ました。
  yurikago1.gif

category: ブロカント

tb: --   cm: 0

UYUTOの部屋 in trois3  

素敵なアクセサリー作家の『UYUTO』さんの作品を11月よりtrois3にて販売させていただけることになりました。

UYUTOさんのお披露目1dayイベントを開催させていただくことになりました。

素敵な作品をたくさんお持ちいただけるので、是非いらしてください。

  12月19日 金曜日    11:00 ~ 16:00

  uyuto3.gif

クリスマスギフトにもぴったりなラッピングもご用意していただけるとのことです。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

  uyuto2.gif


  uyuto1.gif
  

category: イベント

tb: --   cm: 0