trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

アンティークレース  

お客様が、トロワで購入してくださったアンティークレースを使って、バックを作られたと、
スタッフに見せに来てくださいました♪

ご自分で編みこんだ麻のバックにアンティークレースをあしらって、とても素敵♪

市販の麦わら帽子にもアンテーィクレースをブローチで留めて。

アンティークレースってアイディア次第で、普段使いに大活躍するのですね♪

tanakasan1.gif 

tanakasan2.gif

 

category: 作家さん

tb: --   cm: 0

委託作家さんのご紹介です。  

リネン生地をたっぷり使ったナチュラルなお洋服を作っていらっしゃる『Topiarie』さんの作品を置いていただけることになりました。

重ね着を楽しんだり、1年中着まわせるような、シンプルでいて少し個性的なデザインが素敵です。

どうぞ、ご覧になりに来てください♪

               『Topiarie』       http://www.topiarie.com

        007.gif

category: 作家さん

tb: --   cm: 0

hanahaさん新作です♪  

素敵なドライフラワーの作品を作ってくださる『hanaha』さんが、新作を納品してくださいました。

なんて、シックで素敵なリースなのでしょう!

アンティークトランクやアンティ-クな雑貨たちとの相性が抜群です♪

       007.jpg

       008.jpg

       009.jpg

       010.jpg

       011.jpg

category: 作家さん

tb: --   cm: 0

tumuguさんの新作です♪  

押し花を樹脂加工した、素敵なアクセサリーを納品してくださる『tumugu』さんの新作です。

tumuguさんらしい、アンティークな色合いのアクセサリーたちです。

            001.jpg

            002.jpg

まるで、アンティークなポストカードのよう。

            004.jpg

            003.jpg

category: 作家さん

tb: --   cm: 0

ecru(エクル)さんの新作です。  

アンティークレースをあしらった、いつもフェミニンな作品を作っていらっしゃるecruさんの
新作です。
アンティークレースと革をアクセントにしたバックや、小さな髪飾りなど、納品してくださいました。

  image3.gif


   image2.gif


   image.gif


   

category: 作家さん

tb: --   cm: 0