trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

ブロカント入荷しました♪  

赤いアメリカのラダーです。

可愛いです♪

rada1.gif

rada2.gif

こちらは、幼稚園の椅子です。

今にも小さな子供達の可愛い声が聞こえてきそう♪

isu3.gif


category: ブロカント

tb: --   cm: 0

アンティーク ロザリオ  

フランスから届きました。

白のアンティークロザリオです。

普段使いにネックレスにして。

胸元が涼しげです♪

使いやすいように、トロワスタッフで、アジャスターを付ける予定です♪
rozario1.gif 
rozario3.gif 

category: ブロカント

tb: --   cm: 0

アンティークのキャミソール  

フランスから、アンティークのキャミソールが届きました♪

細かい刺繍が素敵です。

状態もよく、これからの季節に半そでシャツに合わせても、可愛いブラウスに合わせても、とっても重宝しそうですよ!
                  
             antique-kyami1.gif


     antique-kyami2.gif

               

category: ブロカント

tb: --   cm: 0

レトロな扇風機  

レトロな扇風機です。

何台か入荷しました♪

今でも現役で可動するものや、まったく動くことをしないもの。

動いても、ゆっく~りなものや、そんなに動いて大丈夫?って思うほど強風を供給してくれるものまで。

それぞれ、愛嬌があって可愛いです♪
   
        senpu-ki1.gif

category: ブロカント

tb: --   cm: 0

可愛い♪ホーローポット  

日本の可愛い籠とホーローポットが届きました♪

小さな籠はなかなかのレアです。

      ho-ro4.gif

フランスからもホーローポットが届きました♪

ディスプレイするだけでも素敵ですね!

      ho-ro5.gif

category: ブロカント

tb: --   cm: 0