trois3(トロワ)のブログ 

アンティーク、カフェ、ワークショップ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hanahaさんのワークショップ  

11月10日火曜日にhanahaさんのドライフラワーアレンジのワークショップを行っていただけることになりました♪

今回は、ちょっぴりクリスマスを意識したピンクのペッパーベリーが可愛いリース作りです。

ご参加お待ちしております♪

lesson3.gif

lesson1.gif

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

『hanaha』さんのワークショップ  

いつも素敵なリースやアレンジメントを置いてくださっている『hanaha』さんのワークショップが開催されました。

今回は、紫陽花に秋らしい実物をアレンジした大きめリースでした。

存在感があるので、お部屋がたちまち秋色に染まりそう♪


次回は、11月に開催してくださる予定です。

今回、逃してしまった方は、是非、次回にご参加ください♪

wa-ku1.gif

wa-ku2.gif

wa-ku3.gif

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

hanahaさんのワークショップ開催のお知らせです。  

いつも、季節に合った素敵なドライフラワーのリースを納入してくださっている『hanaha』さんの
ワークショップを9月に開催できることになりました。

今回は紫陽花のアナベルと実物を使った、秋の気配を感じる素敵なリースです。

ご参加をお待ちしております♪

hanaha18.gif

hanaha17.gif

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

hanahaさんのワークショップが終了しました。  

6月の『hanaha』さんのワークショップが終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

同じ花材で作った作品でも、お花を入れる場所が少し変わるだけで、作品の表情も変わりますね。

作品が完成したら、店内での写真撮影になりました。

ドライフラワーは、アンティークの持つ雰囲気と本当に相性がよいですね♪

ワークショップの後は、皆さんでランチを楽しんでいただきました♪

ありがとうございました♪

      20151.jpg

      20152.jpg

      20153.jpg

      20154.jpg

      20156.jpg

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

フォトグラファーその江さんのカメラ教室  

プロのカメラマンとして活躍されている素敵な女性カメラマン『その江』さんが、
トロワでお教室を開いてくださいます。

今回は、『カントリー☆はんどめいどin東松山』の主催者さんでもあるたまごさんとのコラボ企画です。

「雑貨を素敵に撮りたいな♪」「自分の作った作品をもっと綺麗に撮って、素敵に紹介したいな♪」と
思われる方のご参加を、お待ちしております。

   その江さんのブログ ☆http://sonoe.jugem.jp/

      日時 : 6月11日 木曜日  11:00 ~ 15:00
      場所 : trois3(トロワ)
      参加費 : 5500円 (講習費、ランチ、午後のドリンク付きデザートセット)
      定員 : 15名様  定員になり次第、締め切らせていただきます。
      持ち物 : デジタルカメラ、コンパクトカメラでも可です。 (ケータイ、スマホはご遠慮ください。)
             ご自分の作品など、撮りたい物がある方はご持参ください。

       ご予約制になります。ご予約は営業時間内にお電話でお願い致します。
               トロワ : 080-2333-0965

category: ワークショップ

tb: --   cm: 0

